« まるっとお見通しだ!! | トップページ | 無事に!?引っ越し完了。 »

さよ〜な〜らぁサー!

はばぁ~たくぅ~♪つばっ…(何)

どもっ。
腰痛は良くなってきた…と思われたが。
引越しの準備に追われ
また、アイタタタ…。
ってなっているmanatyです。(・w・)

そう、引っ越ちゅ~ことで本日は荷物をまとめまくりです。
この部屋とも明日でお別れです。
正式には25日まで使えます。
なんでゆるりと掃除できます。

といいつつもまだ荷物あがまとめ切れていません。
キャットタワーもまだそびえ立ってます(汗)

こうやってPCでmixiやってる時点で
仕事も終わってなしい、PC周辺もまだな~んもやっていません。

まぁ朝方からやれば終わる…といいな。

引っ越しめんどくせっ!!

|

« まるっとお見通しだ!! | トップページ | 無事に!?引っ越し完了。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12228333

この記事へのトラックバック一覧です: さよ〜な〜らぁサー!:

« まるっとお見通しだ!! | トップページ | 無事に!?引っ越し完了。 »