« LA日記5日目 | トップページ | ぉぅぉぅ! »

同じ生まれオフ会

っちゅ~訳で先週末の3連休はオフ会しました。

まぁ~120人にメールして
30人ぐらい返事して
来れたのは計10人ぐらいだったんですが…

うちの下着サイトより集客率があるから
まぁ良しとしましょう(ぉぃ)

土曜日:
関東で行いました。
ケーキはオリジナルだっ!と豪語してたんですが
いろいろあって伊勢丹のデパチカで買うはめに…orz
しかも会社の打ち合わせをギリギリまで行っていたため
遅刻しました。いや…10分ぐらいだよ。(きっと)
そんで6人集まりましたよ。

あ…続きはご飯を食べたてから…(ぉぃ)

|

« LA日記5日目 | トップページ | ぉぅぉぅ! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12228238

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ生まれオフ会:

« LA日記5日目 | トップページ | ぉぅぉぅ! »