« ギュウ2歳の誕生日 | トップページ | vistaにしてみた。 »

とりあえず引っ越す

どうやら引っ越す事に変わりはなくなったようだ。

なんか今日、不動産やから電話掛かってきて

バイクの件でクレームが来ているんで
駐車場を借りて止めてくださいー!!

だそうだ

契約した時は数名の住民の方々もバイクに乗ってたらしく
バイク置き場っちゅ~ものがチャリンコ置き場の横にあったのよね。
でも最近、み~んな引越ししちゃったのか
気づいたらバイク俺のだけみたいな。

いつの間にやらバイク置き場がなくなり
チャリンコばっかりに…

しぶしぶ邪魔にならないようなところに置いていたにも
かかわらずクレームかよ。

どんだけー!

ちなみに駐車場はバイク価格で1万だそうだ。
年間で考えると12万。
2年で24万だ。

新しいパソコン買えちゃうよね~ってことで
引越しを決意するのであった。

|

« ギュウ2歳の誕生日 | トップページ | vistaにしてみた。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12227760

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず引っ越す:

« ギュウ2歳の誕生日 | トップページ | vistaにしてみた。 »