« 風邪を引いた… | トップページ | ギュウ、キーボードの上で »

ASIAN の KUNG-FU な GENERATIONライブ

そんな訳です。

幕張メッセまで行ってきました。

いやぁ~なんかゆるりとしようと思っていたのですが。
なんか海浜幕張に3時過ぎに着いてしまい。
じゃ~せっかくなんで並ぼうって事でならんだのよね。

したら前列の方を確保できた。
でもかなり待ち時間がしんどかった。

ライブは…

超~良かったよ~!!
もうサイコーだよぉ!!
なんだよコレ!
もうライブが終るまでずっと周りの皆様方と跳ねてました(笑)

また行きてぇ~!!

|

« 風邪を引いた… | トップページ | ギュウ、キーボードの上で »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12228207

この記事へのトラックバック一覧です: ASIAN の KUNG-FU な GENERATIONライブ:

« 風邪を引いた… | トップページ | ギュウ、キーボードの上で »