« レーシック手術終了 | トップページ | 3日後検査にいってきたー。 »

後日検査に行って来た。

はい、続きです。

先日の手術後は
もう目がジンジンしてたので(たぶん麻酔のせいかな?)
涙をチョチョ切れながら帰宅。
で勢いあまってレポート ←(やっちゃダメ)

その後はず~~~~っと寝てました。
何度か起きたけど目の痛みはほとんどなくなってました。
無茶するとチクッっていたくなる程度。

んで調子こいて寝て寝て寝まくって…

途中~マイミクのボブ兄弟が家に訪れて
裸眼の俺の様を見にきた。

3時間ぐらいしたらバイバイをして

また寝る寝る~で気づいたら17時…
あれ?後日検査の時間過ぎてるやん…orz

すぐさま電話をすると今からでもいいから来て下さいって言われ
即効病院へ

んでもって目の検査。
なllなんとぉ~~~!!!
左0.9
右1.2
まで回復してるじゃないですか!!
なんじゃこりゃ!!そんなに早く回復してるんかいな!!
良く寝てたからかな??(w

医師に目をチェックしてもらって問題もないみたいだった。

そんなこんで後日検査も終わり。

で帰宅して。今日もゴロゴロしよ~っと♪

まぁ~目の痛みはほとんどなくなった。
画面とか明るいもんみてると目が疲れるせいか涙が出てくる…

ち…ちなみに。
こんなレポートを書いてるもんだから
昨日手術をしてくださった担当医の方の足跡が残ってた(笑)
マイミクの申請してみようかしら…

|

« レーシック手術終了 | トップページ | 3日後検査にいってきたー。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12228051

この記事へのトラックバック一覧です: 後日検査に行って来た。:

« レーシック手術終了 | トップページ | 3日後検査にいってきたー。 »