« 性格診断 | トップページ | レーシック手術終了 »

レーシックしゅじゅちゅ前検査(何)

はい、ただ今戻りました。

レーシック手術前検査。

何をやったの?
そうだろう。
そう、俺は伝えなければならない(謎)

とりあえず採血されました(泣)
嫌です。嫌なんです。
血を抜き取られるのがホント嫌だ~~!!
献血なんて絶対にやりません!!(滅)

痛いよ痛いよ!!注射痛いよ!!
こんな所で我侭いっても仕方ありません。。。
大人しく採血されました。

でもなんか今だに、刺された周辺が痛いんですけど…

んでその後にヘンテコマシ~ンで目をチェックされ。

その後、視力、乱視検査。
右、左、上、、ん~なんとなく右。
赤の方がよく見える。
など。

検査が終了したのち。

同意書と手術代の支払い。
同意書は紛失したので後日ということで…orz

で今日は終了~。

いよいよ明後日は眼球をバッサリ切り裂いて
レーザーをビガァ~!!!って当てて…(怖)
あぁあぁ~…どうしよう。目にバーコードとか付けられてたら(何)

|

« 性格診断 | トップページ | レーシック手術終了 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12228320

この記事へのトラックバック一覧です: レーシックしゅじゅちゅ前検査(何):

« 性格診断 | トップページ | レーシック手術終了 »