« 後日検査に行って来た。 | トップページ | 何…このタイミング(汗) »

3日後検査にいってきたー。

今日はレーシックの手術を受けて3日後の検査に行ってきました。
手術後あんだけ涙をチョチョぎらせていたのもすっかりなくなり。
モニターを見ても眩しいと感じることがなくなった。

で、視力の方は
左1.0
右0.7

って右が下がってるやん!!
それもそのはず。昨晩なんか目にゴミがぁ!?
と思ってて案の上右目のレンズが汚れていたんですね。

あっ。ちなみに手術後しばらくは目にコンタクトをはめて
目を保護するのです。

で医師にコンタクトを変えてもらって
おおぉ~!!ちょっちぼやけてた視界もクリーンになったよ!!
そんなこんなで3日後検査終了!!

なんか徐々に視力が回復していく様が面白い。

|

« 後日検査に行って来た。 | トップページ | 何…このタイミング(汗) »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12228027

この記事へのトラックバック一覧です: 3日後検査にいってきたー。:

« 後日検査に行って来た。 | トップページ | 何…このタイミング(汗) »