« 屋形船に乗りましたとさ | トップページ | レーシック説明会 »

う〜ん…

平日、仕事をしてると日記のネタってないよね~!!

でもあえて書く!!

本日はお昼に起床。
(だって昨晩朝まで仕事してたんだもん)

今日はめずらしく事務所にKOUI君が着た。
ランチに誘ったがすでに食べたとの事。
仕方がないのでコンビニで飯を買い喰う。
そしたらゆ~じ君から電話があり
ゆ「飯行こうよ!」
うわゎ~タイミング悪い!!
ま「いやぁ~KOUI君が食べちゃったって言ってたし食べちゃったよ。」
ゆ「この裏切り者~~!」
ま「ひいぃぃぃぃ~!ごめんなさぁ~い!」

でゆ~じ君はケンタを買って事務所に参上。

…で仕事…

~(夕方)

晩飯はカレーでした…(何突然)
今仕事終わりました…(哀愁)

どう?こんな日記(汗)

|

« 屋形船に乗りましたとさ | トップページ | レーシック説明会 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12227933

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん…:

« 屋形船に乗りましたとさ | トップページ | レーシック説明会 »