« 夜型…。 | トップページ | パッショォォォォ〜〜ン!! »

我等がやまぎわ大志郎先生!!

僕等が神奈川県高津区・宮前区の代表である
衆議院議員やまぎわ大志郎先生を囲む会

ってのを地元の友達が開催てくれたので
参加させて頂きました~。

結果、すごい人だなぁ~と思いました。
すばらしい信念・すばらしい行動力!!
俺そんなんできないわぁ~…ってなことも
あっさりやってのけれる人。

政治の事についても
今後の政策の事や年金の事など
いろいろ話をしてくれてまぁ~納得!!
どうして日本はこんな状況になってしまったのかってのも
教えて貰いました~。

ツー訳で
政治を考え直させる一日でした。

|

« 夜型…。 | トップページ | パッショォォォォ〜〜ン!! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12227737

この記事へのトラックバック一覧です: 我等がやまぎわ大志郎先生!!:

« 夜型…。 | トップページ | パッショォォォォ〜〜ン!! »