« 今日から俺は | トップページ | ブラインドタッチバトン »

「おやっさん」との対談 てぃま:「空」



マ:おやっさん!空はなんでこんなに青いんだ!

お:やぁ~!君ねぇ~空なんて全然青くないよ
もうガスや煙で灰色じゃないかぁ~

マ:ま…まぁ。そりゃそうなんだけどさ…

お:もぅ空飛ぶだけで顔面まっくろさー

マ:えぇーそ、、そんな??

お:お前しかも空サムイしよぉ~。高いしマジ怖ぇ~YO!

マ:…。(じゃ~なんでおめぇはパイロットやってんだ…)

お:でも俺…想うんだよね。やっぱり人が飛ぶのって浪漫だろぉ?
あの雲の向こうにはきっと島が存在していて天空人が住んでるんだって。
男ってのは常にそうじゃなくちゃ~ダメなんだよぉ。

マ:な!?な~るへそぉ!!

お:お前もいつかは解る時がくるはずさー

マ:う…うぉっす!!

お:んじゃ~おやっさん、ちょっくら飛んでくるさー
お前もくるか?

マ:う…うっしゅ!!

お:おし!行くぞ~

マ:いっけぇ~!ぇ~!ぇ…。

(完)

|

« 今日から俺は | トップページ | ブラインドタッチバトン »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12228192

この記事へのトラックバック一覧です: 「おやっさん」との対談 てぃま:「空」:

« 今日から俺は | トップページ | ブラインドタッチバトン »