« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

これはちょっと…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000067-jij-int

悲惨すぎるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は

忘年できすに年を越してしまいそうです…(何)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務所移転のお知らせ

拝啓 皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧厚く御礼申し上げます。
 
さて、この度業務の拡充に備え、
事務所を下記に移転することとなりましたのでご案内申し上げます。

これを機に、皆様に一層ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努力いたす所存です。
また、住所・電話番号の変更により何かとご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒倍旧のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

真鍋 智彦

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南5-23-11
ロザ・ルゴーザ204号室

telephone/fax:03-3313-7543
mobilephone:090-9839-1866

それでは今後ともよろしくお願い致します。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ…

やる気がでねえ~…
ぐおおぉぉぉぉ~~~!!

だるっだるのダルダルだなっ!今日は!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライオンキング

劇団四季に行って来ました。

結構有名なのに一度も行った事がなかったので
ワクワクしてたんですが。。。

ヤバかったです。
スゲー感動しました(笑)
なんかしらんけど感動の嵐でした。

久々にこんな感動したことなかったんで。
嬉しかったです。

んで終わり
この感動をもう一度!って事で
築地に寿司を食いに行きました。
はー、うまっ!

今度はキャッツに行きたいぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖え〜


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000205-yom-soci

何が怖いって
「助けて」と叫んでも誰も助けてくれない世の中が怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近汚染されています。

http://www.nipponham.co.jp/hamrins/song/index.html

この歌に。

そう皆もしってるハムリンズの歌!!

ハムソ~セ~ジおいしそう~♪
ハムソ~セ~ジたべたいな~♪
ハムソ~セ~ジべんりでしょ~♪
ハムソ~セイはっけん!たのしそ~♪

これマジやばいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せ!高円寺

高円寺に引越しすることになりました。
高円寺近辺の方ヨロピコ!

今月中に引越しマッスル。(何)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギュウを探せ!!


ジィ~…と見つめています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺のテリトリーだ!!



床に座るのにフローリングだと寒いので
丸いジュウタンを買いました。

そしたら早速占拠されました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ一つの掃除機


買ってやったぞ~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイミク連打!!

そんな訳で自分のマイミクの左上のみから始まり
ずっと左上のみ押してたら何処に行き着くのかと思い
試してみた。

結果

2.3人いった辺りで即効リピート…。

悔しい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »