« 年末年始パラダイス♪ | トップページ | ああぁ…年末ブルース »

流れ星

ってな訳でこんなくそ忙しい最中、旧友から突然電話がかかってきて…

旧友「今、暇?」
俺「あー、何?」(暇じゃねーYo!)

旧友「流れ星見にいかね?」
俺「いきた~い♪」(あぁ…でも仕事がどうしよう)

ッテナ訳で行きました!

「聖蹟桜ヶ丘」までバイクでぶっとばし(とても寒いノデス)
多摩川土手周辺でゴロンゴロン寝そべって見た(でも寒いノデス)

7つぐらい見れました。(ワッッショイ!)

旧友が言うには獅子座流星群の時は月ぐらい
でっかいのが流れたって言ってました。(んな訳あるかい!)

そんなこんなで「長浜ラーメン」喰って(激ウマ!)
チャンチャン

|

« 年末年始パラダイス♪ | トップページ | ああぁ…年末ブルース »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12227774

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星:

« 年末年始パラダイス♪ | トップページ | ああぁ…年末ブルース »