« 俺と見積もり | トップページ | ずっと一緒にいたかった…だなんて。そんなの悲しいじゃないか »

Mt.FUJI JAZZ FESTIVAL '04

行って来ました。
Ben E.キングを見てきましたよ~
「スタンド・バイ・ミー」歌っちゃってましたよ~
良かったです。雨さえ降らなければ(汗)
ザーザー降りでびしょ濡れです。

んまぁ~一番気になったのは佐野元春の
1cm.2cm.3cm…

ふぅ~…
んまぁ~ステップス・アヘッドが見れなかったのが残念だ
雨のせいだ!んぺぇ!

でもエビアンをタダでいっぱい貰えたのでよかった~
750mlを11本GETできたぜ~!まんぞく~!

|

« 俺と見積もり | トップページ | ずっと一緒にいたかった…だなんて。そんなの悲しいじゃないか »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12228157

この記事へのトラックバック一覧です: Mt.FUJI JAZZ FESTIVAL '04:

« 俺と見積もり | トップページ | ずっと一緒にいたかった…だなんて。そんなの悲しいじゃないか »