« バスケット日だった | トップページ | 電話って… »

あたしゃ疲れたYo

昨日は夜な夜なフルフルと一緒に走り(ジョギング)に街に繰り出しました。

うちらアホなのでガンガン明後日の方向に走って行くわけですよ
しかも変な競争心とかあるんでだんだんペースが上がっていき…
気づいたらめんどくせ~所まで来ちゃったじゃないですかぁ!!

あぁ~あ…んまぁいいやっ

ってことでバスケットゴール発見!!
フルフルが持って来ていたボールで遊びました。

しか~し、響く響く…
うっさい…

これはご近所迷惑だし、ビビリーな俺らにとっては寿命がちじまる。

ってことで退散~
帰りはさすがに歩いて帰りました。ちゃんちゃん。

|

« バスケット日だった | トップページ | 電話って… »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000363/12228274

この記事へのトラックバック一覧です: あたしゃ疲れたYo:

« バスケット日だった | トップページ | 電話って… »